FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のマラソン 6/28/07 

昨年8月に初めてのブログを書いてから忙しさにかまけて放っぽりぱなしだったブログだけれどまた戻ってきた。このブログの中で徒然なるままに日記を書いてゆこう。
来月サンフランシスコマラソンに出ると決めてから練習をしているがまだまだフルマラソンを走れる足が出来ていないと思う。
今はハーフマラソンなら1時間40分以内で走れるがフルマラソンの距離は未知数なので途中で足がついて行かなくなるのでは?とか腹が痛くなったらどうする?とか42.195KMは何が起こるかわからない。
ともかく距離を走る事が一番の克服方法なのだろうから走って走って走りぬいて自信をつけるしかないのだろう。。。
今日はいつものコースのCrystal Springsのコースが工事で閉鎖されていたからI-280脇の林道からLarkspurの坂を下り、HelenからTioga~Clear Fieldを抜けてAhwahneeに戻ってきた。凡そ4マイル、30分の距離だけどClear Fieldの坂道はきつく、上っているのか足踏みしているのかわからない。帰ってから腹筋50回、腕立て伏せ20回。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。